除菌グッズってオリジナルで作れるの?そんな疑問にお答えします!

新しい生活様式が生活の中に取り入れられ、
マスクはもちろんのこと、こまめな手洗い・消毒、うがいなど
みなさん日々実践されているかと思います。

そんな中、手を洗いたい!でもすぐに手が洗えない!
と思うシーンがあったのではないでしょうか。

そんな時にオススメなのが除菌グッズです。
でも「かばんに入れたはずなのにない!」や「ついつい置き忘れてしまう」などの
経験をされた方もいらっしゃるのではないでしょうか・・・!
そこで、今回は持ち運びの アルコールボトルケース (除菌ボトルケース )をご案内いたします。

縦5.5cm×横3.5cm 厚さ2cmまでのボトルならすっぽり入るように設計されているので
サイズ内であればいろんなボトルを入れていただけます。
ボトルを出し入れできますので液の継ぎ足しもすぐにできます。

  

普段のかばんにつけたり、キーホルダーの代わりに鍵に取り付けることもできます。
両面にプリント加工を施せますので、キャラクターやモチーフの表現も問題なくできますね。

シンクラボでは個人の方から企業様向けの大ロットまで承っております。お気軽にお問い合わせください。
アイテム詳細はこちらから→https://sync-labo.jp/item/lsh04